底辺からアジア1位になったFPSプレイヤーBYCMくんの軒下 |



Posted by BYCMくん on  | 

【BF4】国内戦 | BYCM vs LOTV【BYCMくん】



LOTVさんとのロッカーです。
ロッカーは読みやすいマップなので敵の位置の把握が命です。
見えてない時ってBFの場合クリアするところが多すぎて、開けすぎているからすっごい不利なんですよね。
読みゲーだと自分では思ってます。

使用武器ですけどやっぱこれ強いですよ。海外のプロ勢は全然使っていないですが、自分はサプレッサ-が好きなのと、タップせずに力で押し勝てるのでAEK+すたびグリップ+サプレッサーですね。
基本的にぶっぱなして無理やりリコイルコントロールです。遠くは感覚を覚えればそこそこ抜けるようになります。





5分34秒はフラグムービーだから見てね。

今回のメンバー
・BYCMくん
・田中
・はん
・赤髪
・ぬるぽ

Category : BF4試合
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback

【BF4】国際戦 | BYCM vs Synarchy セミプロ【BYCMくん】



SynarchyとのZABODです。
スポンサーがついていたりシンガポールの大きなゲームフェスに出てたりするセミプロSynarchyとのCWです。
http://rapturegaming.net/en/news/detail/2218
Synarchy member 2


リアルファイトも強そうでこわい・・・

彼らとは3の時から試合をしていて凄く大事なライバルです。

[解説]
個人的な見所は12分10秒くらいの1キルです。抜いた自分が一番びっくりしています。
この動画のカスタムはAEK+スタビグリップ+サプレッサーです。そのうちACEの時みたいな動画あげようかなと思ってます。見てたら判るんですけど近距離だと敵が溶けるようにキルされていきます。
広く展開して点制圧より面制圧を意識して動いてもらいました。

今回のメンバー
・BYCMくん
・田中
・はん
・赤髪
・ラビ


最近またマウスを変えたのでレビューも書きますよ!

Category : BF4試合
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
