底辺からアジア1位になったFPSプレイヤーBYCMくんの軒下 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by BYCMくん on  | 

『アナと雪の女王』オススメ映画紹介・レビュー

オススメ映画紹介・レビュー1
『アナと雪の女王』




もはや日本国民で知らない人はいませんよね。
そう、アナと雪の女王です。
BYCMを代表する、非国民Kunがなんとこの作品を観ました。
理由?キシゲルに「さすがにコレくらい知っとけ非国民!!」と投げつけられたからです。
スギちゃんのワイルドだろ~もリア友のもちネタだと思っていたKunですので、当然全然この作品のことも知りませんでした。
外に出ない、テレビみない(アニメ除く)日々を送るわたしは、そうしてキシゲルのおかげでリア充への道を一歩踏み出したのでした~完~


内容は三行にまとめると
・ゆきだるまつく~ろ~
・れりご~
・愛ってすごい!(確信)

です。
んん?まとめかたが雑?おかしいなKunがみたのはこんなストーリーだったのだけど…。


歌、すごくよかったです。
突然歌いだすあたりが非常にディズニーらしい。
あと映像がめちゃくちゃきれいでした。
氷と魔法の表現すげえ!
出てくる登場人物の衣装も凝っていてかわいかったです。
あんなに細かい衣装に装飾なんて、さすがディズニーですね。
ハンス王子のことがなんの伏線もなかったから、それが唯一の気がかりでした。
もうちょっと前フリくれや~。
でも全体的にすごく面白かったです。


しかしこの作品、本当によく売れましたね。
これは近いうちにランドかシーにアナ雪の盛大なアトラクションができることでしょう。
USJにハリーポッターのアトラクションができたばかりで、客とられそうえですもんね。
そこでラッキーなことにアナ雪大ヒットとあったはね!
きっとエルサの作った氷の城が再現されるのでしょう。
雪も降らせるかも…。
女性向けのグッズ、コラボ商品の販売にも力を入れることでしょう。
う~ん。楽しみですね。






スポンサーサイト
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。