底辺からアジア1位になったFPSプレイヤーBYCMくんの軒下 |



Posted by BYCMくん on  | 

[BF4]FPSプロゲーマーBYCMくんが世界一を目指して分隊指揮 part9

この動画は配信をしつつリスナーに対して分隊指揮?全体指揮?をしている動画です。
今までコンクエストラージなんてつまらなくてやれてなかったのですが、このプレイ方法ならかなり楽しめるのでお勧めです。

ちなみに32人中8割5部くらいリスナーなので、全員同じところに向かって負けたりもしてます。

Category : BF4ネタ
Posted by BYCMくん on  | 1 comments  0 trackback

[BF4]バイシムくん直伝イチから学ぶヘリ講座[BYCM]



戦闘ヘリコプターの動画を取りました。

強い人は人にテクニックを教えるのをためらいますが私は共有したいと考えています。

この動画を見て真似することで上手くなって欲しい。ただそれだけですね。

私はBF界の最大多数の最大幸福を願います。 明日からジョン・スチュアート・ミルって呼んでください。

Category : BF4ネタ
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
