底辺からアジア1位になったFPSプレイヤーBYCMくんの軒下 |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by BYCMくん on  | 

エナジードリンクとFPSプレイヤーの親和性1 レッドブル・エナジーショット

レッドブルがRed Bull 5Gなんて開いていたり、試合の前だからモンスター2本飲むわw等の声が聞こえたりエナジードリンクとFPSプレイヤーの親和性は非常に高いと思う昨今ですが、先週ドイツ旅行のついでに日本では通販でしか買えない色々なエナジードリンクを飲んで、かってきました。まずはこれ!



8oz-900x900.jpeg

画像は普通のレッドブルさんですが、日本ではこういうほっそいのしか売ってません。

知ってる方は多いと思いますが、海外では基本的に太いです。長いです

ですが最近流行ってるらしく購入したこれはかなり小ぶりです。




カクテルで「ショット」って言葉があり、少量で濃度の高いお酒をさします。ちなみにこのショットはショットガンのショットからきてたりします。
成分も調べてみたところ日本のものはもちろん海外の効き目のある太くて長いソレとも全く別のようで、ショットはタウリンやガラナが入っていたりと効き目のある?お得?感あふれる内容のようです。

ただ味は、炭酸ないです。。。。効き目重視なのかな。

ちなみに私は何にも予定ないのに飲んじゃいましたがプラシーボ効果か、ショットガンパワーなのか寝付けませんでした。効果は間違いなく日本のレッドブルより絶大だと思いますよ。そもそも成分が違うし別物だから。
amazonでまとめ買いしかできないようですが、大会の前に気合をつけたい片は是非!海外ものは本当に効果はあると思いますよ。同じ栄養ドリンクのモンスターも海外物は断然違いますね。日本にない味をドイツで買ってきたのでそれも飲んだら書こうかな






飲みすぎには注意してください。海外の女の子が24時間に700ミリリットル入りのモンスターエナジーを2本摂取しただけで亡くなったりしています。海外のはそんだけすごいんや

スポンサーサイト
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。