底辺からアジア1位になったFPSプレイヤーBYCMくんの軒下 |



Posted by BYCMくん on  | 

マウスレビュー ZOWIE FK




最近ずっと使っているマウス、FKは左右対称マウスです。この前のDeathAdderは左右非対称ですね。だいたい左右非対称なんだけど、左右対称の中では一番しっくりくる感じがあります。さらに全体的に小ぶりで安定感があります。Deathadderは乗っけてる感覚だったんですが、これは手と一体化させてる感じ?
BYCMでいうとAkagamiが使ってたかな。今は何つかってるのかな。私もAkagamiやDustelが薦めてたから買ったけど人に薦められて買ったマウスの中では一番満足。

IMG_5236.jpg



IMG_7028.jpg

持ち方はこれ。クリックが若干固い気がする。タップ撃ちには不向きかもしれない。サイドボタンは細い形状にしてはすごく押しやすい位置にある。

DeathAdderは手の大きな外人向けでホビットなザパニーズはFK買ったほうがやりやすいかもしれないですね。

上達が行き詰ってる人は気分転換にマウスを変えるのも一つの手だと思う。自分にあった持ち方が見つかるし、持ち方や姿勢ってゲームのプレイ内容より重要だったりするんじゃないかなーと思ってたりもする。バッティングフォームにこだわらないバッターはいないでしょ?

マウス買いまくって金は溶けたけどな。

Category : マウス
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
