底辺からアジア1位になったFPSプレイヤーBYCMくんの軒下 |



Posted by BYCMくん on  | 

[BF4]バイシムくん直伝イチから学ぶヘリ講座[BYCM]



戦闘ヘリコプターの動画を取りました。

強い人は人にテクニックを教えるのをためらいますが私は共有したいと考えています。

この動画を見て真似することで上手くなって欲しい。ただそれだけですね。

私はBF界の最大多数の最大幸福を願います。 明日からジョン・スチュアート・ミルって呼んでください。

Category : BF4ネタ
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback

【BYCM】アジア1位のFPSチームが ゾンビに挑んでみた【ダステル】



BYCMメンバーでL4D2に挑んでみました。動画はBYCMメンバーのダステルさんにあげてもらいました。L4D2は全然ガチ勢ではないですが、今度自分なりの好きな部分を書いてみようと思います
個人的にこのゲームは敵の動きがはやくエイム練習になるのかなーなんて考えています。

遊んだBYCMメンバー
・バイシムくん
・DustelBox
・はん
・みお

Category : L4D2
Posted by BYCMくん on  | 2 comments  0 trackback

このブログについて

BF4で活動しているクランBYCMのBYCMくんのブログです。
初めてFPSをプレイしたのがBF3で援護兵で旗に向かってずーっと制圧射撃していました。。。
そんな私も日本1、アジア1を達成し、その過程で色々なことを学べたのでそのへんのFPSがうまくなったりした話や
日々の活動を書いていこうと思います。あとはデバイス紹介もしたいなと考えています。

ちなみに日々の活動やお遊びはこちらで配信しています。
co2237820.jpg
【ニコニコミュニティ】BYCM公式コミュニティ

Posted by BYCMくん on  | 1 comments  0 trackback

【BF4】国際戦 | BYCM vs Synarchy セミプロ【BYCMくん】



SynarchyとのZABODです。
スポンサーがついていたりシンガポールの大きなゲームフェスに出てたりするセミプロSynarchyとのCWです。
http://rapturegaming.net/en/news/detail/2218
Synarchy member 2


リアルファイトも強そうでこわい・・・

彼らとは3の時から試合をしていて凄く大事なライバルです。

[解説]
個人的な見所は12分10秒くらいの1キルです。抜いた自分が一番びっくりしています。
この動画のカスタムはAEK+スタビグリップ+サプレッサーです。そのうちACEの時みたいな動画あげようかなと思ってます。見てたら判るんですけど近距離だと敵が溶けるようにキルされていきます。
広く展開して点制圧より面制圧を意識して動いてもらいました。

今回のメンバー
・BYCMくん
・田中
・はん
・赤髪
・ラビ


最近またマウスを変えたのでレビューも書きますよ!

Category : BF4試合
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
