底辺からアジア1位になったFPSプレイヤーBYCMくんの軒下 |



Posted by BYCMくん on  | 

サムネイル製作の色使いで悩むYOUTUBERへ

今日はダイレクトマーケティングします。



これすっごく良いです。
もうタイトルのままなんだけど

色の組み合わせがかなり載ってる
YOUTUBEのサムネイルで文字の色決めたりしますよね。
私は面倒な時は、安直な赤と黄色に逃げて、新宿の風俗店みたいな配色になっちゃうんですけど
結構バランスよく、良い意味で目立つ色使いができたりします。

本屋で見かけてそのまま買ったんだけど正解だったよ
ネットで配色探してもいいんだけど、やっぱり本の形のほうが見やすいです。

Category : 未分類
Posted by BYCMくん on  | 2 comments  0 trackback

悩み中

チャンネル分けるか チャンネル分けないか悩んでいます。


私の動画は基本的に顔出し動画とそうじゃない動画なんだけど

チャンネルの統一性を持たせたほうが良いのではとまた悩みだした

まだ、規模も5万人で成長段階なので
もう少し大きい規模のチャンネルになってから分割させようなんて思ってたけど
そのもう少しって具体的に何人なのかなんて定義してないから、おそらくもう少しは永久にこないと思われる。

以前サブチャンネルみたいなのとわけたけど、そういうわけ方が楽なんでよね
動画の質での分け方
たとえば「あ、これ動画としてあげるの微妙だな」ってやつはサブチャンネルにアップして
ってやったら動画の節約になるし、他のYOUTUBERをみてもあんまり俺みたいなのいないんだよな
ゲーム実況と顔出してなんやらしてる人

顔出しを見て面白そうと思って登録した人が、「ゲーム実況メインか、興味ないな」となったりせんのやろか

うーん




Category : 未分類
Posted by BYCMくん on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
