底辺からアジア1位になったFPSプレイヤーBYCMくんの軒下 |



Posted by BYCMくん on  | 

チン凸者とSKYPE釣り動画について

チン凸
出会いたい、女の子とあわよくばネット上でにゃんにゃんしたい。自らの痴態を女性に晒して性的欲求を満たしたい。
または、女性の痴態をウェブカメラ越しに見てみたい。
こういった欲望を持ち、更に行動に移す男性インターネット利用者は少なくない。彼らをここではチン凸者と呼ぶことにする。

先日私のスカイプIDが残念ながらスカイプちゃんねるに晒されることがあった。
すると、10人以上のIDからコンタクト送信がきて、「○○歳、××住みです。JKと聞いてw寝オチ通話しませんか?」
のような文面がきた。

その中のチン凸者の一人とコンタクトを取ってみた。
私「こういうのって出会えるものなの?競争率高そうだけど」
相手「合えるよ。クラとリンになったけど」
私「クラ?もしくかして性病?」
相手「おうww」

統計を取った訳ではないが、彼らのチン凸はある程度の打率を誇っているようである。

さて、本題に入ろう。
このチン凸を逆手に取って数多くの釣り動画、釣り配信がニコニコ動画をはじめとして、アップロードされている。中には、チン凸者の顔や名前まで動画内に載っているものもある。

これらの釣り動画は面白おかしく相手を女声で煽ったり、脱がせたり、その気にさせたり、BGMを付けたりと多種多様な工夫が凝らしてある。
配信や動画のコメントの雰囲気は、その痴態を面白がるコメントが殆どで、チン凸する様な輩は晒されて当然であり、出会い厨に正義の鉄槌を下しているかのようだ。

以前こういった釣り動画が好きで自らも女声で釣りをしている知り合いに、
「いくら出会い厨がうざいって言っても半永久的に半裸の映像をネットに顔や名前がされされるってのはどうなの」と聞いたら
「面白ければ良い、それにあいつらは変態だから晒されて当然だ」
との答えが返ってきた。
そういう彼自身もネットで知り合った女とオフパコしていたのだが。。。

釣り動画、配信を行う者、好んで視聴する者は、変態性に対する面白さ、に加えてチン凸者の変態性を、司法に成り代わり裁く義賊的な娯楽を感じているのではないかと考える。

私は法律には疎いが、チン凸者のの罪状はなんだろうか。調べてみたところ公然わいせつ罪が該当するのではないだろうか。

公然わいせつ罪
不特定または多くの人の面前で、猥褻な行為をする罪。刑法第174条が禁じ、6か月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金または拘留もしくは科料に処せられる。

とある。

半永久的に半裸の映像をネットに顔や名前とともに晒されることと 6か月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金または拘留もしくは科料 はどちらが重い刑罰なのだろうか。

法律に基づかない裁きを与えるのは私刑(リンチ)である。ここでは、チン凸者へのリンチをリンチン凸と名づけることにしよう。

さて、私刑とは、法律に基づくことなく、個人または特定集団(およびそれ自身が定める独自の規則)により決され、執行される私的な制裁であり、熱狂・ヒステリー状態下にあるもの含め、観衆・集団のある程度の支持のもとなされる場合がある行為で、リンチン凸は、刑法上の裁きはないものの肖像権の侵害に当たると考えられる。

リンチン凸は、社会的に抹殺することもできる過剰な量刑であることは明らかであり、
原因がどうであれ正当化できるものは無い。

釣り動画、釣り配信が面白いと感じるのは、正義の御旗を翳し悪を裁く(しかも面白おかしく)のだから当然である。
小学校、中学校の時に(周囲と違う風貌・性質の人間を)面白おかしくイジメ倒してイジメている者の間で一体感を得た人も少なくないはずだ。

この文書を読んだ上で釣り動画、釣り配信を視聴する際は、自分が下劣な行為をしているという認識を持って釣り動画、釣り配信を楽しんでほしい。
メディアで報道されるイジメ問題に繭を潜めている人種が釣り動画を楽しむということは自己矛盾である。
消しゴムのカスを給食に混ぜたり、上履きを隠したりした連中をどう思うだろうか。
被害を受けた当事者ならともかく、第三者が、大衆の波に身を任せ正義の御旗を振りかざし、悪を罰するという行為を行うことはいかに愚かな行為であり、大衆の中にまぎれているものの、本来批判されるべき行為であるということを認識したほうが良い。

最後に
ここで人間の序列を整理しよう。
女の子に迷惑をかける変態 < 釣り動画、釣り配信をして正義の味方ぶって自己矛盾に陥っているもの < 釣り動画、釣り配信をして正義の味方ぶって自己矛盾に陥っているものを批判しているこの私

つまり女性に一番モてるのは私である。グハハ。

Category : 未分類
Posted by BYCMくん on  | 11 comments  0 trackback

アンチョビとパプリカのマリネ

私は料理が好きです
簡単でおいしく若干おしゃれなものを紹介しますよー
あ

アンチョビとパプリカのマリネです。

1 適当にパプリカ焼く(焦げ付くくらい)

2 材料をまぜる (アンチョビー(細切れにする) しょうゆ 砂糖 酢)分量は味見しながら

3 1を皿にならべる 2をかける 

2のタレがガチうまです なんか黄色と赤色でおしゃれなんで、適当に男につくっとけば女子力()アピールできんじゃないの?(適当)

Category : 未分類
Posted by BYCMくん on  | 4 comments  0 trackback

BYCMくんスタンプ

【BYCMくんスタンプ】について

BYCMくんのデザインを担当されているミノキシゲル先生が、制作されましたLINEスタンプについてのお知らせです。

現在審査中であるBYCMくんスタンプなのですが、↓↓↓のURLをクリックしてLOVEをたくさん押すと、審査が早く行われるとまことしやかにささやかれています。
http://www.stampers.me/stamp/8712

嘘か真かはわかりませんが、BYCMくんスタンプが早くほしいキッズは毎日LOVEをおせえええ!!!!
無論わたしも毎日押しますよ。
早くスタンプ発売してくれまじで。

http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712
http://www.stampers.me/stamp/8712

キッズのためにいっぱいURLはっておいたからみんなよろしく!


Category : 未分類
Posted by BYCMくん on  | 5 comments  0 trackback

新しいゲーム始めました ~メタルスラッグ~

ダステルと一緒に取った動画をあげ始めて、5日がたちましたがもうこの動画見ましたか?



メタルスラッグというFPSとは離れたジャンルのゲームに挑戦してみました。

結構むかしのなつかしいーいゲームなんですけど、すぐ死ぬw
HPが100あって医療パック投げたら回復したり、蘇生で生き返ったりするヤワなゲームじゃないです。
丁度こっちのPart2もあげたのでみてね!あとこらぼ用のアカウントも作ったからお気に入り登録よろしく!
アカウントはこれ!

part2

Category : 未分類
Posted by BYCMくん on  | 0 comments  0 trackback

Kunの趣味①

わたしの趣味はもちろんゲームです。
特にFPSがすきです。

でも今日はゲーム以外のわたしの趣味についてお話します。
①料理
これは意外にもほぼ毎日やっています。

得意なのはイタリア料理です。
ニンニクオリーブオイル鷹のツメいれればなんでもイタリア風になると気づいたわたしは、最近はレシピを見なくてもなんでもイタリア風の料理が作れます。


ツイッターにもよく画像を載せているので、よかったらそちらもみてみてください。
ちなみにイタリア料理以外のものも作ります。
肉じゃがとか。
Kunちょう男子力高い。

実家の親には手作りのフライドポテトが好評でした。
作るのけっこう面倒なんですけどね。
まじキッズにKunの男子力みせてやりたい。


他の趣味についてはまた今度かくわ。
さてゲームゲーム。

Category : 未分類
Posted by BYCMくん on  | 6 comments  0 trackback
